| ∈☆★☆緊急告知・大発表☆★☆∋ |
| 2005年10月05日(水) |
ちょっと頑張り過ぎたみたい。。。 う〜ん、体調管理は難しい…。 外見上、私はよく足が不自由で歩けないだけ? とか思われるし、実際、言われたりもしてるんだけど…。
「私怠けて、体調崩してるわけじゃないですから!」 とか、叫びたくなる気分。
季節の変わり目に、体調がよろしくなくなるのは、私の体の一部のふつうな変化なんだけど、ゆったりと構えて過ごそう〜とか本人の私は思ってみても、他人から見れば、「あんた体弱過ぎだよ。。。」って、なっちゃうみたい…。 はぁ…病気と仲良く付き合いながら、自分らしく毎日楽しく暮らすって難しい…。
さて、今日は大安です! そういうわけで、ちょっと緊張&場違いな発言になるかもですが、大発表を☆★☆
そこのあなた!退くの…ありあり!バッシングありあり!…な緊張☆緊急★大発表です!!!
私の夢…。 それは、「自分の本を出版すること」。 そいで、このサイト「cherry lovely room」を母体にした、エッセイ集を出版したい! そんな夢に向かって、今、始動します。
またの名は、「cherryのドリームカムトゥルー!夢を叶えたい!」 原稿もまだ執筆途中です。出版社も決まってません。 原稿を書き上げたとしても、絶対に出版化するという保証もありません。
全てはゼロ。 何ゆえに、まだ真っ白なページに、大公開に踏み切ってしまったか?
赤っ恥、ありあり? 恥の書き捨て? 世間知らず? ただの…バカ?
実は、みんなと一緒に作りたい! その思いが、私の気持ちを動かしました!!!
そこで、今まで応援下さった訪問者様に、ご協力をお願いします☆ 特設ブログを、期間限定の開設♪ 追々、アップします♪ エッセイの出来上がり風景&中身をチラリと公開。 なぜ本を出版したいという夢と出会ったか?まだ明らかにされてないチェリーの秘密?がわかるかも?
冒頭に書いたように、まだ、予定も形も何も決まっておりません! バカっ恥人間、突っ走り中な私です。。。 それでも…いま、ここに始めよう。 あなたと一緒に、私の夢の実現と、出会えますよう…。 夢は叶えるためにあるんだ♪ あなたも、一緒に応援していただけませんか? ネットに日記を公開して、丸4年。 だからこそ、書ける勇気がある。 出会えた大切な仲間・友達へ、伝えたい感謝の気持ちがある。
笑われても構わない。 夢のままでは、終わらせない。 今ここに、始動し始めます!
|
|