99745..チェリー
神経内科往診
2005年09月13日(火)
今日は、予定で緊急に神経内科の往診に来てもらった。
ほんとは、2週後の予定だったのだけど、昨日、訪問看護師さんに、「痛みと痺れが続いている。」ことを伝えると、病院に連絡してもらえて「ちょうど明日に先生が往診の予定があるから、ついでにチェリーちゃん家に寄ってもらおう。」ってことになった。
「緊急の必要性があれば、明日まで待たずに、すぐに病院に行ってね。」と、先生も看護師さんも言われたけれど、今日明日でそんな変わることもなさそうな感じだったので、往診に来てもらうことにしました。

それで、今日から、プレドニンが始まることになりました。
いったん0になってたので、気分的には、「・・・。」って嫌な思いだけど、仕方ないですね。
それから、ちょうど先生が来ている時に、食事後で、咳がコンコンと痰がゴロゴロしていたのですが、水分を飲み込んだ時に、やはり、少し気管から肺に入ってしまってるみたいです。
今の所、熱はないけれど、肺炎が怖い・・・。
プレドニンを入れると、感染症もかかり易くなるから、気をつけないと。

ようやく、bbsのレスできました♪
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。。。
携帯で打って、いったんコピペしながら、アップしたので、おかしな所あったら、教えて下さい。

どうでもよい話だけど、開園した香港のディズニーランド、行ってみたい♪
ミッキーマウスは、中国語で、「米老鼠」と書くらしいよ。
へぇ〜。(ほんとどうでもいい話で、ごめんなさい。。。)

さて、今日はこの辺で・・・。

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日