99745..チェリー
ママ猫と子猫
2005年09月02日(金)
暑さが戻った…。
まだ秋まで、もう少し?
鼻水と鼻づまりが少し…。
でも大した風邪ではないと思う。
ただ怖いのは、痰が出なくてゴロゴロ。
風邪ではなくて、嚥下障害からの肺炎?とか怖いんですけど…。

今日の訪問看護は、また新しい看護師さんとの2人でした。
と言っても、月曜の訪問看護も、昨日の往診も、お会いしたんだけど。
ちょっと導尿に不安を抱いていたんだけど、今回はボーっと、任せられるくらい、安心しちゃった。
今度から1人で来られるみたいだけど、安心(o^─^o)

近所を住家にしている、野良猫が赤ちゃんを生んだみたいで、さっきからミーミー鳴いている。
どうやら、ママ猫は育児放棄の状態らしく、我が子を素知らぬ顔で座ってる。
ミルクも飲まず、このままでは、一晩も持たないだろう…。
でも、どうしたらよいのかわからない。
何匹も、みんな飼うわけにはいかないし…。
それから、ママ猫には、男としての証がついている。
何度も確認したけど、やはりあった。
こんなことって、あるの?見間違い??
それとも、あれはパパ???

今、テレビで「積み木くずし」がやってる。
安達祐実のあの格好には、すごいの一言。
そういえば先週、何か番組観なくちゃと思ったのだった。
あれ?忘れてわからない…。

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日