99745..チェリー
夏も終わりゆく・・・?
2005年08月22日(月)
さっきまで、ココに違うことについて書いた日記アップしてたのだけど、何か照れくさくなって・・・、昨日の日記に移動しました。。。
読み返してたら、もうあんなの消しちゃうよ〜って感じ。
それが、どうした?って言いたい。
ほんと、こっぱ恥ずかしい・・・すみません。。。

卒論、アンケート、調査票、いろいろ・・・終わったよ、ひとまずは。
いえーい。

さっきも書いたのだけど、ほんと、精神的にダウンしてる感じ・・・。
今の私に、「障害」とか「自立」とか、・・・むず痒い感じ。
障害を持っても、私は私で、心の中では、何ら今までと変わりなく、いや正確には周りの状況とかは、いろいろと変わったんだろうけど。
でも、だからって、不幸ってわけでもないし、1日の中で、自分の障害を忘れてる時間もたくさんある。
時々、「歩けてたら、どんな毎日送ってるの?」とか思ったり、するくらい。
基本的に、自分の外見に障害があったり、障害者と見られてるってことも、普段は忘れてる。
というか、障害ある方が、ふつうって感じになってきてるのかな?
ここには、いろいろ書いてるけど、書いて忘れられてる気もする。
覚えてる方が、よくないってことだってあるわけだし。
何かいつも、そればっか考えてたら、ほんと生きられない気がする。
だから、ここ数日の、いろんなものとの向き合いは、正直、辛かった。
自分の心の奥の引き出しを、ひっくり返して、他人にどうぞ♪って、見せてる感じ。

だから、何なんだ!
って、日記になってきた・・・まただ。汗


今日は、体もしんどくて、シャワー日だったけど、入らなかった。
よって、臭い・・・笑
明日、午前の往診後に、入る予定。
えっと、正確には、「往診とは、臨時の在宅での医師による診療」で。
「定期的な在宅での診療は、訪問診療」と言うらしい。
でも、一般的には往診という言葉は、よく使われているし、まいっかとここでは使ってるけど、そういう訳です。
先生、バテてそうだなぁ・・・。
冷たいお茶とタオルでも、用意して待ってよう。

何かふと、さみしいな・・・って感じ時がある、最近
これ書く前に、1時間もかけて書いたメール、何となく、消してしまった。
私なんかの文字よりも、周りには家族だって友達だっているわけだし、目の前で温もりを感じて話す方が伝わるものが違うことだってあるわけだし、ただのメル友の一つのメールよりかは、いいさ。
とか、思って・・・。
いや、いつもただのメル友とか、全然思ってないよ。
だけどさ、こう何か、さみしさって感じる時があるわけです。
でも、私にとっては、大切な友達には、違いない。

うーん。今テレビ何してるんだろう?
そろそろベットに行きま〜す。
では、結局、暗い話になってしまい、ごめんなさい。。。

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日