| ∈魔の金曜日?∋ |
| 2005年07月08日(金) |
昨夜は、3時半に寝て、7時半に腹痛で起こされる。 寝ぼけながら、薬を飲んだら、危うく気管に入りかけて、死にかけた…危なかった〜!(驚) テレビを観ながら、また寝る…。 起きたら、10時半。 またお腹痛くなったから、痛み止めを飲む。 それでも、シクシク鈍痛に襲われる。。。 たぶん、ストレスだー。。。(涙)
それから、昨日書いた方と、連絡を取る…。 ちなみに、昨日の日記の、看護師さんの話の下に書いた方については、医療とは関係がない方です。
世の中、正しい人間や行動ばかりでは、ない。 正しさばかりでは、通用しない場合もあるし、いじわるな人も、間違いを間違いとわかりながら平気でする人もいる。 そもそも、正しさって、その人の価値観によるものだし。 お金で何でも解決できると思ってる人もいるし、ごにょごにょ(愚痴ですみません…)…いろんな人がいるってことだ。 世渡り上手って言葉があるけど、大人になることは、いとも簡単には行きませぬ…。( ̄― ̄°)
今日は、実は思いっきり、泣かされた。 もう終わろう。と思った。(ちなみに、恋愛ではありません…汗) もうこの件に関しては、精魂尽き果てたって、言葉通りな心境でした…。 でも、もう少し、頑張ってみようと、今は思う。 今あきらめたら、自分自身に、悔いを残すと思う。 あと少し、もう少し…毎日少しずつでも、いつかゴールに辿り着くだろう…? 今は辛いけど、乗り越えられたなら、笑顔が待っていると信じて。 とりあえず、もう少し…頑張ってみよう!自分を信じて!!
しかし、私は何も頑張ってないのか…。 いつも、私を支えて下さってる家族や皆様のお陰です。 泣いてる場合じゃないな…。。。
読んでくれてるみんなも、ありがとう〜♪
今日の看護師さんは、大好きな方で、すんごい癒されました〜♪ 明日の歯科、痛いかもだけど…頑張るべ★
|
|