| ∈雷…ヒェ〜★∋ |
| 2005年07月01日(金) |
今すごい大雨が…。 ゴーゴー鳴ってます…(怖)
昨日の衣替えは大変…。 足の踏み場がない程(車椅子はその場から動けない…)、冬服がドッサリ。 とりあえず、入れる場所を確保するには、いらない(着ない)物は捨てる。 けど、…まだ着れるかも?着る機会あるかも? …迷ってたら、「お母さんが着る」と、持って行かれた。汗 …ついでに、プラダのポーチバックも捨てられそうになって焦った。滝汗
5年前までは、まだ松葉杖で部屋の中くらいなら歩けたから、上着の脇の生地が薄くなってた。 デザインも、若いなぁ〜!!何て物持ちが良い私なんだ〜…汗 …思い切って捨てる!
コミックも出てきて、読んでたら、ワンコが押し入れの中からスヌーピーやら出してきて、服の山の中で、腹出して寝転んでジャレて遊んでるし…汗 このまま片付かないかも〜と思ったけど、無事片付いた♪ホッ♪ 結局、夏服は見当たらなかった。結局、買うしかないのか…。 この際、買おう〜o(^-^)oウシシッ…♪
話は変わりますが、海の日なんか、いらな〜い!…。 という出来事がありました(怒!)。 はぁ…休みは訪問も休みだから、いろいろ患者は困るんだよなぁ…。 その話は、また今度の機会に…。
わぉっ!噂のコミックバトン回ってきた〜o(^-^)oわ〜い♪ また、明日以降に、ゆっくり書きます☆
|
|