99745..チェリー
2003年ありがとう☆
2003年12月31日(水)
病室から大晦日の今日でした。

2003年の今年は、入院生活から始まり、また入院から終わりを迎えようとしてます。
昨年の今日はどんな自分がいたかな?
そんなことを思うと、今年1年の月日を、温かな方々の出会いと、たくさんの方々の支えを、心から温かく感じます。

今年の終わりを、また入院生活で迎えるにつき、在宅生活を支えて下さった方に、改めて感謝すると共に、明日からの来年も、今年に続き、また自分なりの毎日を、楽しんでいこうと思います☆

いろんな意味で、この大晦日の入院生活も、感謝と支えを振り返り、自分と周りを見渡すということでは、プラスにもなる年越しになったかもしれないなぁ。しみじみ・・・。


今年もお世話になりました皆様、ありがとうです!!
この日記をお読み下さっている1人1人のみんな。
ネットを通して出会えたみなさん。
メールと掲示板に想いをカキコして下さった方。

まだ出会えずにいる、画面の向こうにいる、あなたへ。

2003年の今年を、出会えまして、お付き合いして下さり、ほんとにありがとうです!!!
そして、来年もどうぞ、よろしくお願い致します♪
では、みなさま、良いお年をお迎え下さい。


今日お見舞いに来て下さったお友達、どうもありがとう♪
とってもパワー出ました☆


元旦の明日は、続きまして、点滴と診察があります。
がんばるぞっ。

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日