99745..チェリー
お手紙っす♪♪
2002年10月16日(水)
午後から、保健師さんが来られ、ひさしぶり〜っておしゃべりした。
保健師さんは、あたしと年齢も近く。
何か、部屋で、全然、病気と関係ない話題ばかりしてたなー。
ほんと、友達感覚?笑(いけないのかなー?)
今月末に、市主催で、MSについての勉強会あるんだ。
もちろん、あたしも参加希望。(以前の日記にも書きましたが。)
途中で保健師さんが、アレルギー的症状(蕁麻疹)が出て、大慌て。急いで、帰られた。・・・大丈夫かな〜?
心配・・・。痒そうだったしなー。。。

今日、なんとっ!
かれこれ2週間前に書いた手紙を(日記参照)、ようやく母の郵便局の近くにお買い物ついでに、投函してきてもらった。
えー。2週間も前、だよ、書いたの。
のりづけもしてしまってたから・・・読み返せずに・・・。
まっ、あたしの毎日自体が、流れが遅いから、そうそう話も変わってないことでしょう。・・・ということでm(_ _)m

そそそ、昨日の夜。
懐かしき手紙が届いた。元彼・・・。
筆跡でわかったよー。まだ、あたしも携帯とか、メールもしてなくて。文通よくしたなー。
もう、3年?4年?くらい前のこと。
何だか、懐かしい〜って感じ。ドキドキ☆より先行・・・。
でも、もちろん、今頃「なぜ?」というのもあって。
封開けたら・・・中身(手紙)がなかった・・・(汗)
そういえば、普段は真面目なくせに。変なトコが、抜けてたヒトだったな・・・。
初めてのデートに、お財布忘れてたり(笑)
そこが、当時は、惚れてたのだけど(笑)
でも、あたしも抜けすぎ・・・なのは。今の方が、より、なお一層。。。笑えない(汗)

想像する彼は、あの頃のまんま。
だから。きっと、向こうもなんだろ、ね。
手紙入ってなくて、正解だったかなー。
いい思い出の、まんま。懐かしいあの頃。
まだ歩けてた頃の・・・。

明日辺りから、気合い入れて、お仕事しないといけない。
今週末、締め切り。
内職みたいな、ものだけど。
パソコンに向かいますか〜っ!(気合いっ☆)あー、でも、ビデオ録してる新ドラマ観たいよぉ〜。
しなければならないことが、目の前にあれば、普段は気にならないことが、無性にしたくなってみたり。
高校生の時、テスト前に部屋の片付けしてた性分の・・・名残・・・でしょうか。。。

そうそう。週明けに受診するつもりだった、外来。結局、行けてません。
目の方、視力低下進んでないようで。行っても、パルスするかどーかで。
内臓的にも、ここんとこよろしくないし・・・。
もうちっと、様子見てみるつもり。
ほんとは、些細なことでも、電話で相談できるといいんだけど。そしたら、安心できるんだけどな。
でも、先生には、何百人?もの患者さんがおられるんだもんね・・・。
何か変化あれば、即受診するつもり、もちろんっ。

内臓の具合・・・ここ何日か、急に吐くんです。
吐き気があって・・・じゃなく。
寝てて、起きて、ヴーって。
血圧下がってるわけでもなくて。(下がってるのは、いつものことで。)
胃から逆流してる感じ?(ごめんなさい・・・汚い話で・汗)
でも、そう頻回ではなく。
だから、心配はいらないでしょう。痩せるほど、吐いてないし。

ここんとこ、「ここのサイト好きです。」と、言って下さる方がいて。
すごく、うれしーーーっ!!!!!!
こんなこと、正直に書くなんて、まじ喜びしてるあたしなんて。
「おバカさん。」なのかも、しれないけど。
でも、「うれしいもんは、うれしいんだもんっ♪」
やっぱり、そんなこと言って下さるなんて、うれしいし、うれしいし、うれしいしうれしいし、うれしいし・・・♪(もう、ええって)
素直に、喜ばせて下さいな♪
そして、感謝させて下さいな♪

そこにいる、あなたこそ、いつもありがとう♪♪


My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日