99745..チェリー
お初です0(^−^)0
2002年06月28日(金)
みなさん、初めまして♪
今日から日記を書こうと思い立ったのですが・・・さてはて何を書いたらいいものやら。
まずは、私の病気について。
「多発性硬化症」という病気です。
知ってますか?聞いたこと、ありますか?
私は自分がこの病気を発病するまで、この病気の存在自体知りませんでした。
「はい?何それ?」
宝くじに当たる確立で、この病気を発病してしまった、あたし。
本物の宝くじなら、大歓迎!なんですけど。。(汗)
毎年、春と秋。季節の変わり目が、あたしにとっては、再発しやすいみたい。
実はほんの一週間前まで、入院してました。。
よく「そんな大変な病気患ってるのに、明るいね。」って言われます。
これでも、今までいろいろあったんですよ。
いっぱい泣いたし・・・。
車イス生活になった時のこと。
「もう死にたい」って、まじで思っちゃった時もあった。
だけど、立てない私には自力で死ぬ手段がなかった・・・。。
そんな時、支えになってくれた方々。
先生、看護婦さん、家族、そして友達。
どうもありがとう!ご恩は一生忘れません!!
最近、病気は「敵」ではなくて、「自分の中の一部」と思うようになりました。
だって、病気から教えられた大切なこと、いっぱいあるから。
・・・なんて言いつつ、調子が悪くなると、グズグズと落ち込んだりしちゃってるんですけどね(TT)
毎日笑ったり泣いたり、そんなあたしの日常を素直に綴っていければと思います。
もっとも三日坊主なあたし・・・いつまで続くかわからないケド。。。
よろしくお願いします♪


はじめまして☆ 

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次   

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日