□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年01月26日(水) あけまして

おめでとうございます。
他のゲームに現を抜かしておりました。
本当は、やる元気もなかったという感じだけど・・・。
きこりポイント奪い合いは疲れたというのが本当のところ。

そいでね、久し振りにログインしたので、うっかりやる気を出してしまって、
レベル上げに行ってきました。
忍シモ狩赤白、超攻撃的。みじゅさん途中からヒマでした。
最初はモンクさん(というかじろん先生)が迎え挑発してたから、
結構回復とかしててMPぎりぎりの調節が楽しかったけど、
途中からしなくなったためにやることなさすぎた。
うっかりMBとかしちゃった、てへ。

それで、無事にフルAFになれたんデスよ。
やったぁ、嬉しいね、これって。やっとでぼちーから卒業デスよw
楽しいPTだったし、テンポもよかったし、AFも全部着れるようになったし、
今日はとてもいい日でした。リーダーやってよかった。

しばらくまた、忙しいので封印。まずは風邪を治して、幻想4をクリアして、
詩人を上げて、それからまた白を上げよう。あ、木工も上げるのか。
やることいっぱいだなぁ、まだまだFF人生続きそうデスw


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加