□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年11月12日(金) パウダーゾーン終了

やっと錬金術41になりましたみじゅデス、多めに買ったグラスファイバーが多すぎて、
めちゃめちゃ倉庫あふれそうデス、参りました。

ほいで、あんまりパウダーをいっぱい作ってしまったので、くら先生に無理やり押し付けたり、
もうらずさんに移動させるのが面倒だったので自分でバザーやったりしてます。
下層のガイドストーン前で売ってるので、見かけたら買ってやってくださいませ。

昨日は久しぶりにログインしたのにも関わらず、
全国大会のお話の構想を練るために合成やって終わりました。
それで41に出来たんデスけどね。
この前少しずつしかログインできなかったときに集めたスライムオイルと、
マスクのために集まってしまったかけらを消費するために、サイレントオイルも作成。
松太郎さんが鳥の卵を送ってくれたので、
以前じろん先生にもらったトカゲの卵も一緒に消費するためにメロンパイも作成。
思ったよりバザーに空きスペースが出るために、パインジュースも作ろうと決意。
HPがバスになっているので、どうせならヨト飛んで走ってみようと思いつく。
前にも挑戦したんだけど、途中でテレポの依頼があったからやめたんだよねー。
そういうわけで再度挑戦したわけデスが、道迷いながらだと結構かかるね。
たぶん30分くらいかかりました。
道わからないのによくたどり着けたと思います。
これで迷子部は退部になるかもしれません。うっひっひっひ。

で、カザムでジュースを大量作成し、飛空挺でジュノへ。
じろん先生にたくさんの水クリをいただき、その後バザー。
長い道のりでした。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加