生きる。を消費する

2009年08月21日(金) 愛されるということ

大人になると、無条件に愛されるって事が少なくなりますね。
というか、多分私は幼少の頃にあまり愛されてないので
大人に成ってから、とても寂しがりやさんになったような気がします。
幼少時色々ガマンしてたから、こんなにガマン出来ない大人に育ったのか?

というわけで、現在とても人恋しいのです。

昔、男友達が「俺さー、一生のお願いだから添い寝してくんね?」
って言われた事がありますが、今なら気持が解る!
あの時ちょっとキモいとか思っちゃってゴメンな!
でもそれに味をしめて、次はひざまくら所望してきたけど
そういうことなら金取っとけば良かったぜ・・・

まあそういうわけで、セックス無しでのスキンシップというのは
大人になると難しいと思ってましたが、意外と出来るみたいです。

同性でも癒される部分てのはあるんだけど、こうなんというか・・・
スキンシップ的なものは、男性だからこそ満たされるものは
確実にあるんだよね。性の違いって云うのを感じさせる瞬間ですね。

実際そういう気持って、男女で共感出来ることって殆ど無いですし。
それは「子孫を残すための性差」という点で、しょうがないと思うけど、ねえ。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来