生きる。を消費する

2005年07月02日(土) 暑さに勝てない

暑さというよりも湿気か。
今週はものすごく不快指数が高かったため、毎日がギリギリであった。
家に帰って服を脱ごうとして汗ばんだ肌に張り付いた裏地が破けたり
脱いでパンツ一丁で寝そべってたらそのまま朝になってたり(最悪)
人として最底辺をいっていたように思います。

ああ、だらしないのって最高。
ダラダラするのってどうしてこんなに気持ちがいいんだろう。

最近平日に家事をする余裕がない所為か、土曜日は宅配の受け取りと
洗濯で一日が終わってしまう。洗濯しないで遊びに行くと着替えが無くなる。
だから土日両方遊びに行くって結構前からやってないなぁ。
家でゴロゴロする時間がないと平日会社で「き〜〜〜〜!」って言ってるし。

それにしても私、今の仕事良く続いたな。あと一ヶ月位で一年になります。
ああ、まだ一年かって感じだけど。もう4年位居る気持ちだ。
ちょっと飽きてきた自分が居るけれど、まだまだ頑張れる気もします。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来