生きる。を消費する
へれんはヤンキーが大好きです。 前に付き合ってた人はヤンキー上がりでした。それももう恥ずかしくなるような王道のヤンキーでした。そんな人は東京に居るわけが無く、実際彼は地方で捕獲、保護したわけですが。東京のヤンキーって普通にB系だったりするじゃん?それじゃだめなんだよ!あ〜もう解ってないよお前ら!自分の良さを解ってない!ダメダメっ。
でも、最近ここに住むようになって思ったのですが、千葉とか埼玉のヤンキーよりもウチの近所で見かけるヤンキーの方が格好良くて王道なんだよね。夜中にコンビニ行くとよくアイパーかけた高校生に出くわす(もちろん例の犬の刺繍の服着用)ので相当驚きます。どっから湧いてきたのだ君は!ってなくらいへれん好みのブッチギリだぜ夜露死苦ヤンキーですよもう。茨城行かなくてもいいんだ!静岡行かなくてもいいんだ!と思うと目からうろこが落ちました。ヤンキーは私を癒してくれます。クラウンとかシーマに乗ってて(もちろんスモーク真っ黒で)パーラメント吸ってて、普通にサンダルしか履かなくて、でも普段着はスーツで・・・とかいったら小躍りしちゃいますわよ!てんつくてんつく〜。
ちなみに今まで一度だけ理想に近い男性にお会いしたのですが、あまりにもスゴすぎる人生を過ごしていてもう脳がとろけそうでした。19歳で結婚してる所も期待を裏切らない出来!彼を越えるカッコイイ男は未だ見てません。 人生って一度きりだから楽しまないと損じゃん?というのが口癖で、一緒に盗聴器仕掛けに行ったり女風呂覗きに行ったりと結構濃厚な日々を過ごしました。楽しかったなぁ。もっと楽しいことあるんだけどここじゃ書けない(笑)
というわけで香ばしいヤンキーを見かけたら私に報告するように! 報告だけで良いけど。
|