生きる。を消費する
朝起きて洗濯しようとしたら、洗濯機の安定が悪くガタガタ言うので 寝てる相方に「洗濯機を直して〜」と言った所、 「たまには自分でやりなさい」と言われた。 ので、「クソじじいめ!」と罵りつつ(笑)洗濯機の前に。
はて。どうやって水平にするのだ?
こういうのって本当に苦手で、機械を直す仕事をしてる相方にとって 私は有り得ないタイプの人種だそうで、物を確実に壊す自信有るんだよな。 ばらして元に戻すと必ず謎のネジが残るタイプ?
で、結果はやはりより悪化する羽目に。
ぎゃ〜とかぐは〜とか言いながらごりごりやってたので 相方が痺れを切らして登場し、ものの数分で直す。 だったら最初からやってくれよな。 そして実は私がネジを逆に回してたというケアレスミス (でも自分的には日常茶飯事)に相方は私を罵倒しまくり。 最後にはうんこちんこ言われ、終了。
後少しで30歳になるというのに、ホント私って何も変わっちゃいない。 電話は止められっぱなしだし、貯金は相変わらず無いし(借金はある)、 親孝行なんて全然してないし、社会的にもまだまだだし、 小さい頃に一生懸命思い描いていた「30歳の自分」には 多分一生かかっても届きそうにありません。
|