生きる。を消費する
悩みは尽きないのぅ。 一つが片づくともう一つがややこしくなったりして。 私が安心して居られる環境になるのはいつのことになるのやら。
いつもいつも。もがきまくって気が付くと自分で自分を殴ってたりして(ソレも手加減無しで)自爆とかそういうもんじゃ済まねぇだろそれ的な展開になっている。そう、いつも物事をややこしくするのは私なのだ。至ってシンプルなのに私が関わる事によって何重にも絡み合い、どんどんややこしくなっていく。私だってシンプルがいいのに。欲しい物はいつも手に入らなくてふと見ると隣の子がそれを手にしてたりするのだ。隣の子は手に届く距離にあってそれを手に入れてるというのに、私はといえば大して距離は変わってないのに手に入ってないのだ。
もう関わりたくない。 これ以上自分が惨めになるのは御免被りたい。
いくら何でもこれじゃ私が可哀想だもの。
|