生きる。を消費する

2004年08月01日(日) 写真の整理

実家に帰ったときに昔の写真を整理しようと持ってきた。
といっても小学生の頃の写真は実家に置いておかないと怒られるので
高校生以降のものだけなのですが。
中学生以降文化に入学するまでは写真が大嫌いで、クラスで集合写真を撮るとき以外は写真を撮る&写る事はしなかった。幸にして私が高校生の時はプリクラなんてなかったので、写真に写るきっかけは今より全然少なかったのだが、それでもクラスメイトが写真を撮るとかいうときは大抵逃げるように隠れていたのです。
そんなんだったので、高校生の時の写真は殆どが友達(といってもスゴい少ないから2、3枚)と景色のみだった。わははは。
なので特によく撮れてる写真以外は捨ててしまった。まぁ大した思い入れないんで全然何とも思わない(笑)学校内に友達居なかったし、学校以外の友達と写真なんて撮った事無いし、もちろん手元に一枚もない。

それにしても当時はブスだのデブだの言われてたが、今思うとそんなことないじゃんって思うのは当時よりブスでデブになってるからだと思います。何であんなにブスとか言われてたんだろうか。性格悪いのだって今も昔も変わらないのになぁ。周りが大人になったから口に出して言わなくなっただけってやつだな(笑)わはは。

ついでに実家で卒業アルバム見たんだけど、
あれも本格的に自分が写ってないんで捨てちゃおうかな。
もし見たいという奇特な方がいらっしゃったら、
申告してくだされば実家から持ってきます(笑)
そして見せた後に捨てよう。
てか中学から高校までは死んだフリして生きてたから(学校では)
もうホント見たくないし、クラスメイトとか気持ち悪くて見たくない(特に男子)。
ホント同い年の男の子って何でこんなに気持ち悪いんだろうって思ってしまった。
思い出すだけでも虫酸が走るのに、写真なんて持っていたくない。
本当に気持ちが悪い。

過去の物は少ない方がいい。
今を生きる自分にとって過去には興味を持ちたくないから。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来