生きる。を消費する
やらなくてはならないことが沢山あったのに、一日家でダラダラしてしまった。ああ、もうっ!過ごしやすい天気なので出掛けるには最適だったのにぃ〜。でもホントからだが動かなかったよ、さすがに限界だったらしい。仕事中にお茶飲んだり出来ない職場なんで8時間緊張してたんだろうな、多分。
フジロックにルースターズが出ると知ってからというもの、気になって仕方がないのだが、あいにく私には3日間フジロックに参戦する金銭的余裕がないので断念するしかないのか。あああああ、だってコレが見納めだぜ?それをみすみす逃すのか俺はっ???
あ、ココメインの日記だったんだ(笑) 解らない人スイマセン、とにかく取り乱す位カッコいいんですよ。 そしてこの内容、音楽サイトで書けば良かった・・・。
|