生きる。を消費する

2004年05月19日(水) わ〜い台風だ!

来週からお仕事ですわ〜、今度はバス通勤。朝は一時間、夕方は20分の通勤時間であります!え?電車で行けって?だってさ〜、自宅のスグ近くから会社の目の前まで何も考えないで着くんだぜ?一時間かかったってモウマンタイ!基本的にバス好きなんです、ココだけの話。早くシルバーパスゲットしたいものです。わははは。そして今度の派遣先も一般企業ではないのです。は〜、ガツガツしてないとこで又働いちゃうのね。嬉しいじゃないの。一緒に働く女子もいい人そうで安心。もう電波女は返品つ〜か破棄?みたいな〜。

あ、でも今回は一ヶ月の短期だから楽しむ暇もないな。
次はブランク作らないように気を付けようっと。

私信:風邪治ったんで飲み会セッティングしてくださいな〜。J○PSの人達っ(笑)


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来