生きる。を消費する

2004年03月03日(水) 幸せな、だけど絶望の日々。

ボスの友達たちと飲み会@池袋。
疲れてへろへろになってたので記憶が途切れてますが、楽しかったです(?)酒飲んでたら一気に記憶無くしてたな、アタシ。ジャスミンティーでいい気分になれるなんて本当に幸せで安上がりだわ〜。美味しいご飯と美味しいお茶が飲めて、楽しい話を聞きながら楽しむなんて最高の贅沢です。それにしても適当にセフレとかいって間柄を紹介するのはもう止めにしたい(笑)セクハラですよね〜ホントに。相手が迷惑するのを判っててつい適当な事を言ってしまい、かつそれに対して何にもフォローしないというのは私の悪い所です、エヘヘ。

人を引きつける話術というのは、話している当人に元々そういう素質があってかつちょっとしたコツを身につけたら出来る気がする。最近グッと来る話し方をする人が居ないなぁと、頭の隅でぼんやり考えていた。そして私もグッと来る話が出来る人間になりたいものですな。てかコツ判らないし(笑)

それにしてもココ最近自分又は友達の家で呑んでばかりだったので、新鮮だったけど疲れました。呑みながら寝てしまえるという意味で家でまったり呑むというのは止められませんね〜最高ですよ。そして私の家は寝心地がいいというので評判いいのでもし飲み会をご希望の方はメール下さい(爆)相方が居ないとき限定ですが、飲み会しましょうねっ。とかいってるけどアタシの家に来る人って大抵私と話すよりも読書してるか寝る(ゴロゴロする)かってのが多いんだよね、ホントに。飲み会成立しなさそう・・・。

話したいこと沢山あるのに時間が足りない。
もっともっと知りたいのにどうしても出来ない。
それは時間が経てば自ずと答えが出るのだろうか。
適当に好きな振りとかしちゃだめですよ、私。
そんな自分の”微妙に”嘘付いてばっかりな所が好きでもあって、嫌いでもある。

他人にも、自分にも同じように嘘を付く。

だからそうやって前の彼氏とも未だに続いているのだろう。
もう好きでは無いのに。どうしても嫌いになれないから続けてしまう。
それなのに本当に好きな人にはそれをおくびにもださず完全隠蔽をするから私の恋は絶対に成就しないのです。
あはははは。だめじゃん!
告白とか恋愛とかっていうのは私の辞書には無いのですよ、困ったもんですな。一生一人で居なさい、私。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来