生きる。を消費する

2004年02月21日(土) 気分屋さん

数日の間、相方がめちゃくちゃ機嫌が悪かったので
家にいるのが窮屈で仕方がなかったが、何故かいつの間に治っていた。
気分屋さんなのでちょっとしたことで猛烈に機嫌が悪くなる。私も実家にいるときはよく母親に指摘された位気分屋であったのだが、相方はそれ以上であった。だから私は一緒に住むようになって気分屋が前ほどヒドくないよな気がする。

それにしてもホント大変だったわ。
友達と電話してる時も「うるせ〜んだよボケ!」とか言われて
もう勘弁してくれって感じでした。ごめんねTよ。相方の餌食になっちった。
男の人は仕事で疲れて帰ってきてるから精神的に不安定なのかな。
そう思って何も言わずに無視します。
まぁでもそういう人って精神的にお子様だし、多分甘えたいんだね、私に。
友達でも不義理をする人に対してはそう思います。
甘えられる人間ってのは何だか嬉しいし、そう思うことによって許せるし。
私の場合、男友達でも頭撫で撫でしてあげたりしてましたが
別に恋愛感情が無くてもそれが出来る私はちょっとおかしいらしい(笑)
でもさ、肩揉む位の考えで居るからな〜。
そしたら別に気にならないでしょ。だし、結構スキンシップは大切よ?
一時期私が抱きつき心地がいいという理由でよく抱っこしてました(笑)
そんな彼も彼女が出来て、私は必要なくなったらしい。てか怒られるって。

それにしても相方はあんなに性格悪いのにどうして会社で普通に過ごしていられるのだろうか。
すっごい猫かぶってるにしてもそれを15年程度続けるってのはねぇ。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来