生きる。を消費する
| 2003年12月30日(火) |
CAST@ageHa |
恒例の忘年会に行ってきました。 今回、ageHaという巨大なクラブで行うということで結構楽しみだったのですが、今年は去年よりも増して楽しかった!朝まで遊んでても全然苦にならなかったもんね〜。一流の芸(ゲイもだけど)を見せて貰ってホクホクしながら帰宅しました。
とりあえず、気にいったのを書いておこうっと。 *肉襦袢ゲブ美(手話) *HOSSY *もりもりジャイアント *江戸川卍丸(変)
ageHaって往年の芝浦GOLDを彷彿とさせるので、行くたびに私の青春時代(ババ臭い)を思い出して甘酸っぱい思いで一杯になります。あの頃と違って今はオサレ人口は激減してるのだけど(笑)おおっ!と思わせる人っていないのよね〜。寂しいわ。
何だか、もう年が明けるというのに全然実感が湧かないので困ってます。とりあえず大掃除でもしてみるかな。
|