生きる。を消費する
会社終わってからふらわと待ち合わせ。 渋谷で一緒にメシでもどう?って事になったのだ。 コレ読んでる人の殆どが今「お前ら食ってばっかだな」とお思いになったと思いますが、それは大正解です。は〜、30日が待ち遠しい(遠い目)
で、片割れのみやび氏が会社終わり次第合流ということになって中華の店に到着。一通り注文して乾杯(正確に言うとその前にふらわフライングしてた)。ふむふむ。旨い。と思ったら仕事終わった電話が入る。姉さん迎えに行ってあの(どの?)みやび君登場!
う〜ん、微妙に坂上忍ではないが思ったより元気だった(笑)もっと薄幸そうな(失礼)青年だと思っていたので。って勝手なイメージ作ってる私。
ふらわがとたんに「一人息子を連れてきた母ちゃん」状態になったのには心の中でちょっと笑ってしまった(笑)いやほんとに母ちゃんだった。「何食べる?」「もっと食べなさい」とかいって。ウチの相方とはあり得ないシチュエーションだったので新鮮でした、ごちそうさま。
また仲間に入れてくださいね。 今度は私にパソコンの知識を下さい(爆笑) そしてみやび君の働いてる会社、名前知ってました。 「この会社、一体何してるんだ?」と疑問に思っていた会社でした(爆笑) 名刺の話楽しかったね〜。
|