生きる。を消費する
| 2003年02月11日(火) |
ホームページをリニューアル・・・ |
しようかと。 トップのピュ〜ぴるにお別れを告げる日が来るのかと。半年間頑張ってくれたからそろそろ他のデザインにしようかな〜とか考えてる。多分ちょっとはスキルアップしただろうし(って何にも出来ないけど)色々考えようかと思ってる。
この日記は続けるつもり。後は未定。本の日記が滞ってるのでもうちょっと読書しなきゃな〜、と反省してみたり。音楽の方は結構気に入ってるのであのまま使うつもり。
掲示板を手直ししたい。勉強しなきゃな。 てかこういう事って私の一番苦手とする事なのに何でホームページなんて作ったんだろう・・・未だに謎です。
昨日の日記に色々意見をくれた人、サンキューでした!冷静になってよく考えてみようと思います!ホントありがと〜。
|