生きる。を消費する
今日は寒かった。 私の家も職場も海に面しているため、風が強い日はハンパ無く寒い。 お台場なんて高い建物ばかりだから、ただでさえ寒い風がビル風となって襲ってくる。髪の毛なんてボッサボサになって出社しなくてはならない。
で、話変わるんだけど。 いつも荷物を持ってきてくれる運送会社の人が居て、彼に愛想良く接してたら・・・何を勘違いしたか最近スゴく馴れ馴れしくなってきた。ウザイ。私が何かやっているときでも「ココに荷物置いておきますよ?」と答えを求めるのだ。てかいつも同じじゃん!ようは構って欲しいらしい。でも仕事だからさ〜、限界があるでしょ。 だからといってシカトするわけにも行かず、面倒な事になったな〜と反省。接客業の悪い癖ですね、誰にでもニコニコするのは。 てかこんなブサイクに優しくして貰って嬉しいか?ってな疑問も有るわけですが。
風俗嬢の日記を読んでたりすると、お客が勘違いするって話がよくされてるけど、こんな感じなのかな〜とか図々しいこと考えちゃいました!えへっ!!
|