***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2006年06月24日(土)かわいくない自分。

しんどいことをしんどいって捉えるのは当然なんや。
そこに楽しむ要素を見出せてこそ勝負師なんや。

あたしはよくやってきたやんか。
ちっちゃな楽しみを見つけてそれで笑ってきた。
そーゆうのひとつで十分満たされるコやった。

会えない日でも。ちょっと放置されてる時でも。
あげく疑って見えなくなって苦しい時でさえ。
もらったメールを読み返してにんまり。
もらったピアスを耳につけてにんまり。
次に会える時の2人を創造してにんまり。
その時そうるにこう言わせようとか想像してにんまり。

大丈夫や。あたしはまだまだ大丈夫や。
そう思って1人で元気になれるお手軽なコやったはず。

それやのに。今はそんな感じになられへん。
溢れてくる不満の言葉が止まらへん。


溜めて溜めて溜めて。溜めすぎて爆発しそうや。
吐き出させてくれてもええやんか。そうる。
「何を言ってもあんたには言い訳に聞こえるんやろうし。」
そんな言い方こそ話を避けてる言い訳に聞こえるんやけど。

あのな。平気なフリなんか簡単なんや。
なんでもないって笑うことぐらい得意技や。
役割期待だって主演女優賞ばりに演じてやるわ。
あんたのことぐらい。簡単に騙してあげるわ。

めっちゃ苦しいけどな。めっちゃ泣いてるけどな。
今のあんたはそれを認めたくないし見ようとしてへん。
それならあたしは。絶対バレへんようにしてやる。
悔しいから何が何でも。この感情を隠し通してやる。

何も知らんで。あたしを物分かりのいい女やと思っとき。
何も知らんで。そうやってその人とおったらええわ。

ばかそうる。ほんま1回ガケから落ちて頭打って考え直せ。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑そーゆうヤツやと割り切ってしまうべきやろうか。はぁ・・・しんどい。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY