***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2006年06月22日(木)心の叫び。

違うよ。そうじゃない。

あたしがあんたに向けて。誇りたいものは。
あたしがあんたと一緒に。守りたいものは。

そんなものじゃないの。

被害者だなんて思ってない。
あたしは全然かわいそうじゃない。
あんたを憎んでるわけでもない。
ましてや責めてるわけでもない。

なのに。どうしてもちゃんと伝わらないからもどかしい。

こんなにもあんたを認めたい気持ちと。
その裏側にある不安でたまらない気持ち。
正反対なのに共存してあたしを苦しめる。

2つの感情が湧き出てくる根源は同じところにある。
そうるのことが。やっぱりどうしても好きやから。

でもあたしは。「好き」をすべての理由にしていいとは思わない。
好きなら何を言ってもいい。好きなら何をしてもいい。
束縛するのも。放置するのも。怒るのも泣くのも。
あなたが好きだから仕方ないの。我慢して。ごめんね。

絶対それは間違ってると思うし。そんなふうではありたくない。
自分の起こす行動や自分の抱える感情が。相手にどう影響するのか。
そーゆうところに鈍い人間にはなりたくないと思ってる。
そうるの受け止め方を1番大事にしたいって思ってる。

でもそれはきっと所詮はキレイ事で。自己満足の世界の話。

そうるが傷つくとか傷つかないとか。そーゆう次元をきっと越えて。
そうるをそんな状態にしてしまう自分のことを気にしてるんだ。
そうるを幸せにして満たされる自分のこととか。
そうるを苦しめて悲しくなる自分のこととか。

そーゆうのに酔って。ふわふわしてるだけなんだ。きっと。



ねぇそうる。あたしはあんたのことを思ってると言いながら。
きっと自分のことが1番かわいくて。自分を1番大事にしたいんかもしれん。
過去にあんたに言われたせいもあるけど。なんだかそう思うようになった。

好きになるって苦しいね。思いが通じてからもほんまに苦しいね。
ただあんたに愛されたいと望んでたあの頃の方が。きっともっとラクやった。
分からんけど。「好き」だけでいっぱいいっぱいになれてたもん。
こんなにも説明のつかん感情に苦しんだりはせんかったもん。

今のあたしは。あんたと通じ合えてるはずやのに。
あの頃欲しくてたまらんかったものを。確かに手に入れたはずやのに。

あんたの愛を信じたり疑ったり。
自分のことも信じたり疑ったり。
その繰り返しばっかりで。ほんまに疲れてしまう。

こんなにも醜い自分と。向き合っていかなきゃならない。
自分の弱さとか情けなさとか。思い知らなきゃいけない。

あぁ・・・久しぶりに落ちる感覚。なんか深くて暗くて。怖い。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑あかん。なんかすべてが否定的にしか考えられへん。そーゆう時期なんかな。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY