***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2006年06月11日(日)名前のない感情。

ねぇそうる。キミへの想いは。夕焼けに似ている。

土曜日勤。急患ラッシュに疲れたあたしは。
帰り道。オレンジに燃える空を見ながら。
飽きもせずに。またそんなことを考えてた。

たとえようのない色に染まる空は。
あたしの心を鷲づかみにする。
オレンジとブルーの境目。泣き出しそうな色。
ちょうど紫っぽい部分が。切なくてたまらんくなる。

数秒ごとに表情を変えていく空に。
そうるへの想いを重ねて。泣けてくる。


どこまでも愛しいのに。どこまでもむかついて。
もう大嫌いって思うのに。どうしても離れられんくて。
燃えるオレンジみたいに。激しい思いがあって。
静かなブルーみたいに。穏やかな思いもあって。

いつだってこの気持ちは。ひとつに定まらへん。


ねぇそうる。それでもあたしにとって。
こんなに安定せーへん感情を抱くあたしの中にも。
たったひとつの変わらない真実があるとすれば。それは。
誰よりもあんたを分かりたいこの気持ちと。
誰よりもあんたを認めているこの気持ち。

なんて言えばいい?
どうやって伝えればいい?

溢れる涙と。こみ上げるこの感情に。
あたしはなんて名前をつければいいんやろう。
「愛」じゃ足りない。「恋」でも足りない。
そんなんじゃない。そんなんじゃないのに。

もどかしさに胸を押さえながら空を見上げると。
柔らかな紫があたしを包んでくれてた。
切なくて苦しくて。あたしの心はまた泣いた。

・・・そうる。あんたに会いたい。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑しょーがないのに。ちっちゃくへこんで。ちょっとだけ泣いた。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY