***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2003年07月16日(水)結果より気持ち。

今日は。体調を崩したこともあって。あたしはナイターを休んだ。
行くかどうかちょっと迷ったけど。無理はせんとこうと思った。

正直言うと。そうるがおらん練習に。ちょっと寂しさを感じたのもあった。
もちろん自分がプレーするのが楽しいし。それが最優先なんやけど。
練習の楽しみのひとつに。そうるのプレーを見られるってのは確実に入ってる。
それが得られんとなると。やっぱりどうしたって寂しい。


家でゆっくりしてたら。9時過ぎにそうるから電話があった。
研究室からかけてきてるみたいで。後ろがざわついてた。
いきなりでびっくりしたら。サークル関係の用事やった。
そのことでちょっと話した後で。そうるは切り出す。

「ところで。体はもう大丈夫なん?」

あたしは思わず。ちょっと笑いそうになって堪えた。
だって。「ところで」って言葉がわざとらしく聞こえてもたから。
用事にしたって。メールで済みそうな程度のものやったのに。
それを電話してくるってとこで。やっぱりちょっと不自然(苦笑)。

優しいね。そうる。なんだかんだで心配してくれてるんや。
用事のついでかもしれんけど。声を聞こうって思ってくれたんや。
うぬぼれかもしれんけど。調子に乗りすぎかもしれんけど。
でもあたしにはそう思えて。なんか幸せやった。

「大丈夫やで。1日休んだら回復してきた。」
「そっか。ほなちょっと走りに行かへん?」
「え・・・?今から?」
「そう。2人して練習休んどいて最低やけどな(苦笑)。」

予想もしてなかったそうるの言葉に。あたしは浮かれる。
「行くー!」って答えたあたしに。そうるは電話の向こうで笑う。
「ほな迎えに行くわ。あったかくしときな。」って言って。電話を切る。


そこから10分。そうるがやってくるまで。
あたしはたぶん。ひたすらにやにやしてたと思う。
久しぶりに乗れるバイクを思って。抱き締められる背中を思って。
やばいくらいに気持ちが高ぶって。どうしようもなかった。

バイクの音が聞こえて。階段を駆け下りた。
「おいっす。」って言うそうるは。やっぱりかっちょよかった。
新しいバイクにも。もうだいぶ馴染んできてる感じがしたけど。
それでもやっぱり。赤いバイクに跨るそうるは新鮮に映った。

「どこ行く?普通に走る?」って聞いたら。
「実はいいとこ見つけちゃったんだなー。」って言われた。
「え?なになに?どこ?」って聞き返したら。
「それは着いてからのお楽しみー。」って言われた。

なんやろう。どこに連れて行ってくれるんやろう。
そう思うと。バイクに乗りながらワクワクしまくりやったけど。
でもあたしは。ほんまは目的地はどこでもよかった。
そうると一緒にいられることだけで。もうしっかり満たされてた。

一緒にバイクに乗って。そうるの背中の体温をちゃんと感じて。
あーなんでこんなにもそうるの体は。あたしの鼻をくすぐる匂いなんやろう。
あーなんでこんなにもあたしの腕は。そうるの腰にうまく絡むんやろう。
そんなことをどこまでも考えてるだけで。あたしは十分やった。


ねぇそうる。あんたが絡んでくるとあたしにとっては。
結果は二の次なんかもしれんなって。ちょっと思ってみたりした。

例えば。あんたからプレゼントとかをもらうとするやん。
どうせもらうなら。そりゃあたし好みのものがええけど。
でもその内容よりも。あたしはあんたの気持ちが嬉しいねん。
どんなものが好きやろなぁとか。こんなものが似合うかなぁとか。
そーいやあんなものが欲しいって言ってたよなぁとか。
そんなふうに。あたしのことを考えてくれる気持ちが嬉しいねん。

今日にしたって。あんたはそうやったんやろ。
いいとこを見つけて。あーこれはあたしに見せたいなぁって思ってくれたんやろ。
そんなふうに。あたしのことを思いやってくれた気持ちが嬉しいねん。
あたしに何かしたいとか。何か見せたいとか。何か伝えたいとか。
そーゆうふうにあんたが考えてくれることが。あたしにとっては1番嬉しいことやねん。

要するに。連れて行ってくれたとこがどんな場所やったとしても。
あたしは。あんたが誘ってくれた段階で。もう8割満足なんよね。

ねぇそうる。分かるかなぁ。あんたもそーゆう気持ちになったりせーへんかなぁ。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑さすがそうるやと思った。そしてやっぱりずるいと思った(苦笑)。


長くなっちゃったので。続きはまた明日。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY