***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2002年12月23日(月)出せない手紙。

最近どうにも運動不足で。調子が悪い気がする。
分かりやすいことやと。まず便秘がちになった(涙)。
今までそんなことは全然なかったのに。
それから。眠りが浅くなって疲れが取れにくくなった。
今までは。ナイター後には死んだように眠って。
次の日起きたら。だいたいはスッキリしてたのに。

たぶん体と心がいいバランスで疲れてへんのやと思う。
変な言い方かもしれんけど。両方疲れるのが理想なんやと思う。
今のあたしは。体は疲れてへんのに心ばっかり疲れてるから。
なんてゆーか。調子悪くなってるんやと思う。


あたしがサークルにどれだけの情熱を注いできたかは。
今までの日記とかにもいっぱい書いてきた。
そこで出来た仲間も。もちろんあたしには最高の宝物。
楽しいこともしんどいことも一緒になって経験してきた友達は。
言葉では説明できんような。かけがえのない存在。

そんな友達みんなと。手紙を交換することになった。
これからも友情は続くけど。引退はひとつの区切りやし。
思ってることとか何でもいいから記念に手紙にしようや。
誰からともなくそんなことを言い出して。手紙交換は始まった。

あたしたちの学年は15人。
てことは。14通の手紙を書くってことで。
実習で忙しかったあたしにとって。これはなかなかしんどかった。
とはいえ。急いで適当に書きたくなんかなかったし。
1人1人に対して。じっくり思いを綴りたかったし。
なんやかんやで。相当な時間をかけて手紙を書いた。

こうやって普段から日記とかを書いてるあたり。
あたしは。文章を書くのはけっこう好きな方やと思う。
それが上手いとか下手とかはさておき。書くことは好き。
だから書き始めると。それはそれで楽しかった。
いろんなことを思い出して。書きながらじんわりきたりもしたけど。
そうやってじんわりできる思い出を持ってることを。幸せに感じた。


13人分書き上げて。最後に残ったのは。そうるへの手紙やった。
意図的に最後にしたわけじゃないけど。
それが最後になるのは。最初から分かってた。
書きやすい相手とか。あんまり会わん相手から書いてたんやけど。
気づけば当然のように。そうるが最後に残ってた。

何から書けばええか分からんかった。
言いたいことがありすぎた。
せっかくやから普段言えんこととかを書こうと思って。
いろんなことを思い浮かべてたら。なかなか書き始められんかった。
どうにか書き始めても。書いてるうちに。
自分でも何を書いてるだか分からんくなって。途中でやめた。

手紙は。全員おそろいの便箋でそろえようってことになって。
無印良品のを。予備も含めて1人15枚もらってた。
でもあたしは。そうるへの手紙はどう考えても書き直すと思って。
しかも1回や2回の書き直しじゃ納まらんと思って。
同じ便箋を自分で1セット買った。

そして実際。そうるへの手紙だけで。書き直しはもう5度目になる。
ゴミ箱には。くしゃくしゃにした便箋がいっぱい入ってる。

3年間。そうるとあたしにはいろんなことがあった。
悩んでるあたしを。そうるはしっかり励ましてくれた。
しんどくなってるそうるを。あたしは精一杯支えてきた。
同じ目標に向かって。同じ夢を見て。駆け抜けたあの時間。
思い出しただけで。胸が熱くなるあの時間。
あたしのそばには。確かにそうるがいた。


あぁそうる。あたしは。あんたに何を伝えたらええやろう。

気持ちが溢れる。言葉を越える。
あたしは。なんて書いたらええやろう。
何ひとつとして。あたしの言葉じゃ伝えきれんような気がする。

ねぇそうる。あんたはまだあたしへの手紙が書けてへんって言ってたけど。
なんて書いてくれるんやろう。何を思って書いてくれるんやろう。
あたしみたいに。いろいろ考えて書くんやろうか。
何度も何度も書き直したりするんやろうか。

そして。あたしの手紙を読んで。あんたは何を思うんやろうか。
あたしが感じてる思いが。どれぐらいあんたに届くんやろうか。

あぁそうる。あたしはまだまだ。この手紙を書きあげられそうにない。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY