***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2002年12月12日(木)走りたがる本能。

ストレス全開です。もう。かなり疲れてます。
毎日続く実習は。完全にあたしから余裕を奪ってて。
しかも昨日の事故で。ちょっと心身ともにやられてて。
あぁ。とにかく早く。実習が終わってほしい気持ちでいっぱい。


そうるは。昨日あの後で泊まってくれるかと思ってたけど。
なんか今日の実験の予習があるとかで。残念ながら帰ってもーた。
期待してたわけじゃないけど。そんなんじゃないけど。
昨日の別れ際は。ちょっと寂しすぎた。

いつもよりずっとゆっくり走ってくれたそうるは。
駐輪場でいつもみたいにバイクを止めて。横向きに座る。
あたしは原チャを止めてきてから。そうるのそばに戻る。

たわいもない話をして。笑いあって。
でもそうるは。あたしの部屋には上がらんかった。
「課題あるし。あんたも明日早いやろ。」とか言ってた。
焦らされてるような気がして。あたしは悔しかった。
いつものバイバイのキスも。もちろん幸せやったけど。
満足しきれん何かを。あたしの中に残していった。


肌を重ねることだけが大事やとは思ってへんけど。
こんな寒い冬は。やっぱりそういうのがいっそう幸せやし。
最近あたしとそうるは。なんやかんやで。そういうのはご無沙汰やし。
ちょっとだけ。ほんまにちょっとだけ。今あたしは欲求不満(笑)。

そうるの肌が。あたしの肌とぴったり合うこと。
まるで吸いつくような感覚で。しっくりなじむこと。
あたしはちゃんと知ってるから。それが恋しくてたまらん。
そうるの腕が。あたしの体をキレイに抱いてくれること。
まるで何かの型にはまるように。すっぽり包んでくれること。
あたしはちゃんと分かってるから。それが欲しくてたまらん。


ねぇそうる。こういう気持ちになるのは。なんてゆーか。恥ずかしいね。
図書館でキスとかしといて。何言ってんだかって感じやけど。
あたしって。そういう気持ちになっても開き直れるときとそうじゃないときがあって。
(開き直れるときの方が少ないはず。・・・たぶん。)
欲求全開の自分って。ものすごい動物的やと思うんよね。
理性を本能が超えてしまってる状態とゆーか。
そういう姿って。やっぱりなんか恥ずかしいやん。
・・・まぁあんたはどう思ってるんか知らんけどさ(笑)。

でもとりあえず。あんたのぬくもりが欲しいのはほんまのことで。
昨日の夜。離れたくなくて。一緒にいたかったのもほんまで。
そして今。あんたのことばっかり考えてるのもほんまのことで。
あたしの中に。走りたがってる本能が確実に存在してるわけで。

あー。もやもやする。そうる。あたし変じゃない?
やっぱりこれは。欲求不満と名づけられる感情なんやろうか(焦)。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY