今日、一人で恵比寿ガーデンシネマに 映画を観にいった。 東京では、ここでしか上映していない。 かなり話題の映画になっていて、連日満員だったが やっと平日ならば、少し空いてきて、しかも14日で 終わりという。 今日、たまたまポッカリ予定があいていて やっと観に行けたのだ。
この映画です
私がライブに行ったこともある、マリリン・マンソンが 悪いと言われたコロンバイン高校での銃乱射事件。
映画の内容については、HPを読んでわかるので 省略(笑)
とにかく、観終わってから 「アメリカって・・」とどうしようもない気持ちになった。 今まさに戦争をしようとしているアメリカ。
そうそう。
私の隣に一人で観ていた女性。 映画が始まって、決して面白くはない(と私は思う)ところで 声を出して、くすくす笑う。 独り言も、時々言う。
怖かったぁ・・・・・
観終わったら時間がなくなってしまって 空腹のまま、急いで帰ってきました。
|