かっしーのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
| 2006年10月16日(月) |
雨の日も、晴れの日も |
「あそこの電線にあれ燕がドレミハソラシドよ」
(三好達治詩集『測量船』所収 「燕」より)
本日、東京ヤクルトスワローズは2006年度公式戦の全日程を終了しました。
今年3月末の開幕から半年ちょっとの間、ほんとにほんとに楽しかった。 今年の東京ヤクルトスワローズの面々に、私は「プロ野球をのほほんと見に行っては無心に笑ったり騒いだりできるという平和でのんきな幸せ」を、心から楽しませてもらいました。 ありがとう、ほんとにありがとう。
いろんなことがあったけど、現実に今を生きて野球している彼らをこの目で見ることは、それだけでなんて心ときめくことだったでしょう。
今年の花は今年の花なのよ、ああ本当に。楽しかったよねえ。 また来年ね、また来年ね、春になったらこの神宮で、また会おうね。
私も、来年もまた「勝っても負けてもツバメファン」でいたいと思います。
|