かっしーのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
約一ヶ月のご無沙汰でございます。
●
吉原選手引退の心の痛手がことのほか大きく何も手につかず…というのは嘘で、実を申せば、ここしばらくはずーっと、自分とバレーボールにまつわる文章なんぞをつらつらと書き連ねておりました。
私、バレーボールについては本当にいろんな思いがありまして。 この機会にきちんと自分なりにまとめて書いてみることで、長年の自分の気持ちの整理がハッキリつくかなあと考えたんですね。
という訳で、文章の出来はともかくつらつらと長文を書きました。 書ききる事で自分の気持ちの切り換えも自分の中でキッチリできました。
ですがその文章において、自分にとってのバレーボールへの思いと自分のプライベート(出身地とか家族とか)とを切り離して語ることがどうしてもできなかったんですね。 その結果、内容的に不特定多数の方に読んでいただくにはどうにも不適当なものになってしまいまして。
結局、その文章については自主的に封印することにしました。
一ヶ月も間あけて結局封印の報告かい、って感じですが、やはり自分以外の人に迷惑はかけられないので…。 すみません。
●
…
ところで、トモさんが引退してからこっちひたすら傷心を抱え涙とともに文章を綴っていたというわけでは全然なく、その合間には旅行に行ったりサービス残業続きでで心身ヘロヘロになったり実家帰ったりヤクルトスワローズ見に神宮へ行ったり神宮へ行ったり神宮へ行ったりなんかもしていたわけですが。
まあそれに関しては後日。
とりあえず、まずは再開のご挨拶まで。
|