かっしーのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
「昨日ミュージックフェアにTHE ALFEEが出てて、いろいろ唄ったんだけどやっぱり最後の曲は」
“希望の橋”だったよ、とtimutaさんに言われて地下鉄のホームで泣きそうになった。
どうかどうかアテネオリンピックに全日本女子バレーが出場できますように、と“希望の橋”を毎朝聴いては祈ってた、あれはついこの春先のこと。
いろんなことがありすぎて、今はまだてんで言葉になりゃしない。
喉は痛いし頭痛涙目鼻づまり続行中なので閉会式は録画。 ああトモさんの、もといアテネオリンピックのために買ったDVDデコーダでオリンピックのライブ映像を録画するのもこれが最後なのねとか思うとまた泣きが入って病状が悪化の一途を辿りそうだったのであまり考えないようにして、早めに就寝。
|