窓の風景(クレーンの窓から)

2007年10月20日(土) ちゅーぶサーフィン

昨夜は、ふと「初○ミク」を聞いてみた、前から知っていたソフトだが、某番組の取り上げ方が反感をかっているという記事を見かけて聞いてみようと思った、ニコ動は時間制限されるので(無料会員)検索したら「ゆーちゅーぶ」でヒットした、ゆーちゅーぶ自体1回チョロ見した程度だったので、危うくハマルとこだったよ〜、ミクとやわらか戦車で止めといた(滝汗)、ってか寝る時間を過ぎちゃったので焦って止めたのだがねぇ〜。さて、ミクだが、みなさんかなり力を入れて作ってるようですねぇ〜、音楽力や才能がないと出来ませんって、ミク本人?は多少発音が分かり辛いとこがあるけどおおむねよいできですなぁ〜、このソフト何が凄いって1.4k円っとお安いくて売れている、もっと売れればもっとよいソフトになるんだろうなぁ〜、まぁ、才能ないので俺は買わないけどねぇ〜。おお〜っと思ったのは替え歌、なるほどこういう使い方は面白いね、替え歌って言うと「森トンカツ〜泉ニンニク〜…」って古いのしか思い浮かばないが、コレも各年代のバージョンがあるみたいですな。
いやぁ〜やっと土曜日ですな、今週は長かったなぁー。明日はゆっくり起きたいとこですよ(何時もか!爆)。


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加