窓の風景(クレーンの窓から)

2006年07月08日(土) 一応終わって寂しくなりました

今日も、地盤悪いとこで仕事しました、しかも終わらず月曜日も同じところですよ(汗)、他の工区も一応終わり帰っていきましたよ〜、まだ3台居るのだが寂しくなってしまいましたなぁ〜、まぁ、なんだかんだ出入りがあると思いますけどね。鉄骨建方は手直しとかあるものなのだが、今日取り付けようとしたペントハウスの取り付けるとこが無かった!には笑いましたね、柱の頭にはあるのだが梁の途中に無くて中止になりました、あとは鍛冶屋さんが現場溶接してからじゃないと出来ません〜。
一番上がお友達と七夕に行ったようです、そろそろこういう時期になってきましたね、すこし前からバラバラ行動の市家ですが、もっとバラバラになるんだろうな〜。明日は草取りでもしようかと思っております、雨降るかな〜?。

☆日記専用掲示板☆


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加