窓の風景(クレーンの窓から)

2006年05月29日(月) 玄米

今日は、玄米が入ったご飯が出てきましたよ、昨日買って来たものですが、何故に玄米の方が高いのかっと一番上と女房が話しておりました、10キロで2500〜2800円のお米と2キロで約1000円の玄米…加工途中なのに何故高いって議題だったのだが、市家では答え出ず(爆)、少し固めのご飯はなんだか健康になれそうな、なれなさそうな、どっちなんじゃ?。
今日のお仕事は引き続き鉄骨の相番作業なのだが、場所が悪くて鉄骨の上空を旋回するのじゃ!、かえって疲れる!、残業もしたことだし疲れて縄跳びはお休みになりました(自爆)。
☆ニューPC計画はベースマシンぐらいのヘソクリが出来て着々と進んでおりますが、予定通りAMDのニューソケットが出てきて、こちらを選択すると1万ぐらい高くなった(汗)、勿論こちらにすると思うが、他にも色々あるのでまだまだ資金不足ですなぁ〜、そんななか現在使っている安いセキュリティーソフトが更新料無料判が出てきた♪、これも少し高くはなるが嬉しいかも、auの携帯も色々出てきたがマイクロSDカードは微妙だなぁ〜、まだこなれてきて無いもんなぁ〜、ニューPC計画が遅れるとニュー携帯計画(まだ未定)も遅れるじゃん(悩)、チマチマへそくるぞぅー!

☆日記専用掲示板☆


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加