窓の風景(クレーンの窓から)

2006年01月19日(木) 「お帰り〜♪」

帰宅すると、一番下が嬉しそうに「お帰り〜♪」っと飛んできた、あまりの勢いに身構えちゃったよ〜!、理由は…クラブニンテンドウに入りたいらしい、DSやソフトに付いているIDを入れるとポイントが貯まり、プレゼントと交換出来るらしい、入会には個人情報を入力しないといけないので、俺の判断待ちだったようだ、ゲームなどはさっさと入っちまうが、基本的には俺の承認が要ることになっている、らしい?。まぁ、良いじゃんねぇ〜、着替えもしないで概要をチェック、GOサインを出しました、すでにポイントで何か貰える状態で、何にかえるか子供達で話し合ってましたが、やはり決まらず(爆)、取り敢えずとっておくことにしたようです、しか〜し!、ここから裏工作に入ってんだよ〜、後少しでもう1個かえられるので、女房弟のとこへ頼んでファックスで送って貰うことに、まったくよくやるものだ。
☆また少し冷えて来ましたねぇ〜、昨夜、散髪したので余計首元がスースーします、ネックウォーマーって言うんでしょうか首にすっぽりかぶるやつが欲しいですよ〜、現場でも職人が使ってたりするんだよ、でも、はたから見ると首が無いみたいで少々カッコ悪い、んが、俺がカッコ気にするわけでもない、ただ買いに行くのが面倒なだけだよ〜(爆)。

☆日記専用掲示板☆


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加