窓の風景(クレーンの窓から)

2004年12月19日(日) 足がつりそう

今日は、ゆっくり朝寝を楽しみましたよ〜♪、前の日、一番上が「下で寝る〜」っと言い出して、あぶれた俺は一番上のベットで寝ました、これで、市家の寝床制覇ですわ〜♪、寝心地もよかったし静かに寝れたのは何ヶ月ぶりなんでしょうか?。
☆今日は、バスケのクリスマス会。 女房は先に出て俺は午後一に行きました、クリスマス会は始めてだったんだが、子供達とバスケやゲームをしながら楽しみました。考えてみたら、中学時代に授業でやったきりだったので、子供達に「実はルールとか知らないんだけど〜」っと聞いてみました、これがまた3人同時に喋るもんだから五月蝿いの何の!、まぁ〜だいたいは知っていたんですけどねぇ〜(笑)。 ミニゲームもやりました3分交代で順次やったのだけど、3分って…結構きついですよ〜(滝汗)、心臓バクバクものですよ〜、幸いセーブしていたので痛くはならなかったです、コーチ達の「3分ですから〜怪我だけは気をつけてくださいねぇ〜」の意味が分かった1日です(爆)、今現在…足がつりそうになっているのはご愛嬌でしょうか(爆笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加