窓の風景(クレーンの窓から)

2004年12月16日(木) 特に注意しなき

ダイナはもろアンダーが…そんなことはどうでもよいが(汗)
今日は、他の重機の搬入で少し早めに現着した、狭いのでやり繰りしないと出し入れできなかったりするんよ〜、搬入自体はすんなりいって、寄り道しなかったコンビニへお散歩がてら徒歩で行きましたよ〜、丁度お天気もよく海岸沿いはいい気分です♪、コンビニ帰りで交番の前を通ったんだが、年末ってこともあってお巡りさんが2人立ってました、はたと手にしたタバコを気にしたんよ〜!、きょうび町中禁煙ってのもよくある話だからねぇ〜、んが、よく考えてみればサンビーチ周りの公園のベンチには灰皿があるじゃな〜い♪、 無事に(汗)交番を通り過ぎて道沿いを歩いてたら、向こうから来たあたらし目のワーゲンのフロントグリル辺りに、「お飾り」が付いてますよ〜?もう正月ですかぁ〜?、んんにゃ!よく見たら「リース」でした〜。 車に「お飾り」を付けなくなって何年も経つが、あれ自体どう言う意味があるのやら分からんが、「リース」とはどんなもんでしょうか、ありですか?流行なんですか?ってか始めて見た様なぁ〜。
☆今、女房と一番上が「大奥」を見ております、なんだか2人とも似てきたかも〜(笑)。
☆今日の現場は、危なかったよ〜!何か雰囲気がヤバメ、こんな時は特に注意しなきゃね!


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加