佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2009年01月02日(金) ささやかな祈り

念願通り伊勢丹のバーゲンに行きまして、ちょっと満足しています。
行ったのはもう15時過ぎとかだったんですが、まーすごい人出でした。はい。
一番の目的は、5日にある結婚式の二次会に着て行く服を物色しよう、だったのですが、いろいろ見てるうちに一回くじけかけ、年末にプレバーゲンを覗いたマルイワンのエクサントリークでちょっと悩んだ新作(でも新作…)を見に行こうかと思ったのですが「二次会にエクサントリークの年か、というかマルイワンの年じゃないだろう自分」と思いとどまりました。
そして「別に結婚式用以外でも見たらいいやん」と開き直ったら…
まあ散財しましたよ。総額14万円でした(バカ)

お買い物リスト
・アナスイ…バッグ、指輪、手袋、タイツ、ハンカチ(小物ばっか)
・マーク・バイ・マークジェイコブス…ワンピース、ハーフパンツ、ボレロ
・キャシャレル…タートルニット
・TOCCA…ワンピース

しかしTOCCAのワンピースがでかかったです。だって4万したもん。
最初、マークジェイコブスのワンピがややカジュアルだけど二次会にいいか、と買ったんですが、別の階で色々見てるうちに「やっぱりもっとドレッシーがいいか」と思い直し、アナスイとキャシャレルとTOCCAで悩んで結局TOCCAにしました。赤とベージュで悩んだのですが、ベージュはでかいサイズしか残ってなかったので赤にしました。
私ちびっこなので、だいたい一番下のサイズしか無理で、バーゲンだとけっこうサイズが駄目だったりするんですよねえ。
しかし今回、マークジェイコブスにやられた。今までそれこそ8年くらい前にスカートを買ったことしかなかったのに、今回見たらかなりツボだった。
金さえあれば、もっともっと色々買いたかったですよ。

バッグは、ライブ用に肩掛けの可愛いのが欲しかったので満足です。
明日実家に帰り、明後日名古屋でプラに行くので、さっそく使おう。ああ何着て行こうかしら。

というわけで、明後日まで暫しごきげんよう、です。


拍手下さった方、ありがとうございました!


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]