佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2008年02月17日(日) くうはくのひ

九州のプラ友達より「3月5日は映画『L』を見に行く事にしました。原作も映画もアニメも見てないけど☆」とメールが来ました。それはあれだね、つまりポスターや予告の松山Lだけで見に行く気になったということだね。
プラファンって(笑)

雑用に追われたまま、休暇最後の日が終わってしまいました。予想はしてましたが。
猫がしょっちゅう「遊んで〜」と袖を引くので(マジで引っ張るの)相手したりもしてたし。パソコンに向かってると膝に乗り机に乗り、邪魔するし。
あ〜しかし明日もう初出勤か…自分で選んだ道ですが、なんかとても慌ただしいです。母から「仕事決まった?」とメールが来たので「明日から」と返したら「もう働くの?」とびっくりしてたし。
どんなとこかなあ、どきどきします。頑張ろう。


えと、今朝メールフォームいただいたFさん。ありがとうございました〜
連載お待ちいただいているという…、大変嬉しいけれど大変申し訳ないことです、すすすいません…こーたん2年も電話の向こうで放置プレイで…彼はあの後すっ飛んで来る予定なのですけど…
でも本当、嬉しいです。頑張り…ます…!


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]