佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2008年02月13日(水) なんだかんだ遊んでます

販売職なためあまり休みが合わないプラ友達のYさんと、せっかく休みなんだから〜と意味もなく有楽町で会ってぶらぶらしてきました。が、めっっさ強風で寒かったので、なるべく出歩かないようにしておりました。ああ、さぶかった。
無印とかマルイとか色々見ましたが、そんなに買い物もせず、韓国料理屋やカフェでくっちゃべっておりました。そしてそろそろ帰りますかね、とトイレに立って戻ったら「朗報です、ツアー日程出た!」と携帯を見せられ、思わず紅茶を追加してうふうふと更に30分ほどおりました(笑)。とりあえず、関東2DAYSが土日で良かったー! 赤坂ブリッツ、とあったので、横浜の間違い?と思ってたのですが、3月に再オープンするんですね。
そして一緒にシングルのタイトルと発売日が出てましたが、「アローンアゲイン、ワンダーランド」て…思わず2人して「ギルバート・オサリバン?」と言ってしまった年寄りたち。アローンアゲインという名曲があるのですよ。それはともかく、なんだかとっても寂しい響きのタイトルな感じがするのは私だけでしょうか。しかしツアータイトルの「悪戯ワンダーランド」てのは、なんだかとってもファンタジック。
うふうふしながら、近くのLUSHに寄ってボディクリームやら保湿クリームやらを買ってみました。それなりにイイ値段がするので、下の方のランクのしか買えなかったけど〜

とりあえず、次の詳細が出たことにうきうきしてます(単純)。よし仕事がんばる。原動力なんて単純でいいんです。
よく考えたらシングルは真っ赤な糸以来、新曲としてはゼロ(あれを新曲と呼ぶのかは置いといて)以来なんですよねえ。楽しみ〜


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]