佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2006年11月25日(土) どうでもいいこと

最近ぽつぽつとスカパーをつけるたびにプロモに当たって、その内容が衝撃的で気になっていたパンクバンドがMY CHEMICAL ROMANCEなんですが(なんていうか、音はパンクなんですがビデオや見た目がゴスなんです)ツレがDVD付ライブアルバムをジャケット買いしまして、「ライブ映像見てみ、ピエロメイクしてるから」と見せられました(笑)。いやー…まさに全盛期のキリトメイクでした。て言うかゴスメイク。でもちょっと古いらしくてボーカルが小太りで「今、痩せてもろビジュアルになってるから!」と反論しときました。しかしライブ映像がものすごい面白かったです。
ちなみにジャケットは黒バックに血飛沫浴びながら向かい合うカップル(笑)


最近、ほんとに目の下のクマがひどくて、急激に老け込んだ感じすらするので(切実)色々調べたりしてるんですがどうにも。目を酷使し続けた結果だと思うんですが、視力も急に落ちたし、早急な対策が必要です。
これが老化か…あれが若さか…


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]