| 2006年05月14日(日) |
カナシミ溶けたらちゃんと見えるかな? |
昨日と打って変わって、一日中吉祥寺をうろうろしてました。新居用の家具をすごい見た。大きなものはだいたい手配し終わったので、後は細々としたものだけかなー。疲れました。でも渋谷と違って街が小さくて歩きやすいです。
西日本の心友から熊本転勤になったと連絡をもらいました。来月には行ってしまうそうで、元々遠かったけどますます遠くなります。「どんどん遠くーきみーがいなくなるー」とメール打ったら「君から〜僕は〜どれくらい離れてしまうのかな〜」と返事が来ました。痛いプラファン同士ですいません。でも悲しい。 絶対熊本まで遊びに行くからね!と約束しているのですが、販売員である彼女と私の休みが合うのかどうか。彼女の休日前日の夜に行って翌日遊んで、更に翌日の朝に帰る、てするしかないのかしら。それより彼女をライブに合わせて東京まで遠征させる方が早いかもしれん(笑)。お互いが遠征をしないので、何年も一緒にライブに行ってないのが寂しい。一緒にMayDayを叫んでいた仲なのに。
別の友達に頼んでおいた7月のプラAXですが、無事取れたけど四桁台だった、と連絡がありました。いいです行けるのなら。しかしすごいな、絶対ソールドだな。まあアルバム発売後に国内はこの一本だけなので当然かもしれませんが。て言うか、全国ツアーしてくださいプラさん、、、秋か冬にするのかもしれないけど。 引越先はテレビ配線が契約しないと繋がらないところなのですが、「今のところいりません」と断ってるのでマジでテレビのない生活になるかもです。今だって年に数回スイッチ入れるだけだし。でもスカパーは絶対契約するのでそっちは見ます。だってプラの中継があるから(笑)。
しかしテレビ見ない、お酒も飲まない煙草も吸わない、て言った時、とある方に「夜暇な時何してるの?」と聞かれましたが、そもそも暇な夜なんてのがないですわ(笑)。でも暇があったら小説書きます、とは言えませんでしたー。
|