昨日夜中に実家から戻りました。とりあえず年末まではもう戻らなくてもいい…はず… 何かいろいろありましたが。
疲れ果ててて、起きたら13時でした。 風がきつくて、自転車が倒れてて悲しかった。
洗濯したり掃除機かけたりして、一瞬外のスーパーに行ったらちょうどテレビで愛知万博の閉会式中継をしてました。終わるのかー。大成功だったみたいですね。結局行ってませんけど。 単純に、モリゾー&キッコロが可愛いしなあ。アランジアロンゾを使ったあたり、すごい画期的だったと思うのですが。普通もっと野暮ったくてつまんないキャラになるやん。社員の女の子がすごくハマってて「もう会えないなんて考えたら泣きそう」て言ってましたし。「近所の森から遊びに来た妖精なので、閉幕後は森に帰る予定」らしい。
実は連載の続きを書いたのですがタイムアウト。今週中にはアップできたらなーと思ってます。短いかもしれないですが… 後、トップも変えたいなあ。
|