佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2003年07月22日(火) 超貧血で

朝から起きるのがとてもしんどくて、電車の中で吐き気と目眩に見舞われつつ何とか会社に着き
血が下がってるのを感じてとりあえずチョコと栄養剤とビタミン剤で乗り切りました。
何か都会のキャリアウーマンみたい。…みたい、てだけ。





閑話休題。

ここんとこあんまりにも更新がないので、悩んだんですが
すーごーい昔に書いた超パラレルを引っ張り出すことにしようかと。
ええ、超パラレル。何たってキリ潤で天使もの(ひーー)




あまりの恥ずかしさ故に封印してきたものです…
だったら出すなって感じですが、もー本当に仕事が見通しつかないので。
もう本っ当、昔に書いたので、キャラが違うとか拙いとか夢見過ぎとか(それは今もか)
言いっこ無しというか、御勘弁願います。嗚呼。
いや短いんですけれどね。今読み返すと連作で続き書きそうな雰囲気だなとか
うっかり思っちゃってあわわ。


でもやっぱり手直することにしますさすがに(おい)。
というわけで近日アップ。
ちゅーかリクとか続きとか書けお前…


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]