Turn, Turn, Turn
DiaryINDEXpastwill


2002年11月23日(土) ファックa○e○/EPIC最高!!

何? シガー・ロス来日延期な? 招待制だから、あまり強いこと言えないものの、ひどいよー。このタイミングで来なきゃー、面白くないでしょう。どこかのすごく頑張ってるレーベルにあえて言うけど、トリビュートとかに力入れるのは良いけど、MUSE以上にvega4力入れて売ったら絶対良いと思うんだけどな。洋楽ロックで柱が欲しいよね。MUSEだけじゃまだまだでしょ。

たぶん、今の日本のシーンを見てると、もう少しでロックがすごく盛り返す気がするんだけどな。そこで洋楽ロックももっと一般的に盛りあがってくると思う。今、洋楽ロックすごく面白いけれど、日本ではまだまだ「聴いてる人」の間でだけだから。あ、日本のシーンって話だけど、ACIDMANはそんなすごく無くね? どうなん? もう少し聴いてみようか。

ロッキング・オン&EPICからのヴィデオ到着しました! やっぱザ・コーラルは飛び抜けのアホだな。素晴らしい!! マジでハマってるよ。ヴィデオといえば、数日前、風邪ひいて1日家で本読んだり、テレビ見てたりして静養してたんだけど、久しぶりにMTVとかスペースシャワーとかでクリップをたくさん見て、特にマニックス特集がやってて、すごく良かった。

最高だわ。初期はヴォーカルのジェームズが異様なほどカッコイイな。あいつらの音楽的ヴォキャブラリーはUKでは飛び抜けだと思う。反転させれば節操無いってことかもしれないけど、こっちは飽きないからOK。あと黄金のメロディって基本がしっかりしてるから。ライヴが一層待ちきれんごとなった。俺は東北人です。

あー、車買うかな。


Free maN |MAILHomePage

My追加