ひどい…!

更新状態が。


いつもですね…すみません。
本当に夏からこっち…体力使いすぎて、HPがなくなっていました…よ。
今年は毎月、風邪やら何やらになっている……A倉さんに「身体よわいよね〜;」って言われて、心外だわ!って一瞬思ったけど、そうですね。よわよわでした。超反省……

言われるまで、会社の出欠票見直さなかったけど、よく見たら、毎月病院いってら……はっはっは。


通販やら更新やらが全然おいつかないで申し訳ないです…7月下旬には色々感想イラストあげたかったんですが、想像しただけで終わってしまってすみませ…。

とりあえず、冬まで頑張ります。冬まで。
春に掛けてはまた忙しくなりそうなので、とりあえず。


まずは…サイト引っ越ししような…

そういえば、先日レモンタルトを食べてきました。浅草で。
友達のお手伝いのお礼におごって頂いたんですが、つい…レモンタルトがある!と思って……お腹いっぱいのところ引き回してすみません…。
けど、超おいしかったですよ〜!
あの…3人で分けて食べるっていう大きさじゃないけどさ……いいじゃないの!
二人で食べる分には、いちゃいちゃしてくれよ…!って思うくらいのサイズだったので、もう満足です。


そんなわけで、レモンタルトはおっさん万歳な話でした。
主人公がやたら惨めな感じになるのは最近の長野さんのプレイですね。


現在、野川が積み本の仲間入りをしております。
……時間がないって怖いぜ………。
とかいいつつ、通勤中には五條さんを読んでいます…相変わらず。長野スキーさんには…あまりスキな人すくなさそうですが…。
あと、冬コミまでには日明恩さんの何か出せたら。
別ジャンルの友達に勧められたら、マジでおちた……。あのー…おっさんとかむさいのとか嫌じゃなかったら是非。一応、主人公はべつに美しくない(どちらかというと熊とか鬼瓦ですけど)回りの人間が変にハーレムで。
五條さんのは、なんか…冬とかにペーパーで描いた覚えがある。
ので、きっと何かしでかす予感はありますが。


とりあえず、10月のスパークには、自分のスペースは別の所にある…ので…すみませ。
またあがってきまーす
2010年10月03日(日)

幻燈活劇 / jin

My追加